春の兆し!ドラキュラとアントワネットがグイグイと大きくなってきた♪ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

朝の気温は

まだまだ氷点下ですが

日中の気温が上がって

春の陽気です

 

最高気温が

18℃ぐらいまで上がって

草花がグイグイと大きくなってます

 

*~*~*~*~

 

パンジー アントワネット

5日前は寒かった!

 

↓

それが

太陽を浴びて大きくなりました!

 

*~*~*~*~

 

エッグタルト

 

↓

寒さにも強いんです

 

*~*~*~*~

 

ドラキュラ

 

↓

元気に咲いてくれ!!

 

*~*~*~*~

 

うえた ハニーカール

 

↓

黄色いビオラコレクション

 

*~*~*~*~

 

パンジー フォァビュラス

 

↓

八重咲きだよね!

 

 

*~*~*~*~

 

隣の空き地に

5mm程の小さい花を見~つけた

 

 

草かな?名前は何かな?

目を凝らすと3つ咲いていた

黒い点々はゴミかと思ったらシベだった!

 

*~*~*~*~

 

ホトケノザ

 

年末にも咲いていたけど

もう季節に関係なく咲くのかな?

 

近所の桜

河津桜じゃないよね???

 

強剪定した梅の木の

太い枝に一輪、梅の花

 

スノードロップが

大分大きくなりました

 

春よ来い♪

  早く来い♬

 

黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス 黄色い花 コスモス

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(レッド) 薔薇(ピンク) 薔薇(パープル) 薔薇(オレンジ) 薔薇(レッド) 

 

 

線 線 線 線 線 線 線 線

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援お願いしましす

ダウン

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村