秋の寄せ植え ビオラとパンジー(その2) | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

寒くなりました

今朝の気温は0.5℃

昨日も0.5℃でした

 

車のフロントグラスが

凍りました

 

 

畑の霜柱はどうなのか??

雨が降らず

地面に湿気がなく……

 

 

霜柱が少ないです

 

 

*~*~*~*~

 

サカタのタネから

第二陣で

ビオラとパンジーの

苗が届きました

 

 

これは園芸店で!

 

 

こちらも園芸店で!

 

 

一緒に植える葉っぱ

これで

ビオラとパンジーの

買い物は終わりです

 

 

*~*~*~*~

 

ビオラとパンジーの

寄せ植えです

 

*ヨコハマ

マイファニー・プリンセス

 

 

場所を変えると!

花の色が違います

 

 

*よく咲くスミレ

 

 

ガリバーの靴の

*よく咲くスミレ

 

 

*~*~*~*~

 

” ” 中休み ” ”

庭の紅葉と黄葉

 

白ハナミズキの紅葉

下の黄葉はマンサク

 

 

ここにも

黄葉した白マンサク

 

 

*~*~*~*~

 

ガーデン プリムラと!

*うえたビオラ ハニーカール

 

 

*パンジーフェアリーチュール

ケルン

 

 

*パルムディール

*絵になるスミレ(パルム)

 

 

*プレミアムビオラ

ディージェイ

 

あともう少し

ビオラとパンジーがあります

 

 

黄色い花  コスモス  黄色い花  コスモス  黄色い花  コスモス

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援お願いします

ダウン

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村