今季一番の冷え込みで… 庭のバラ! | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

昨日(11/25)の

朝の気温が3℃と

今季一番の冷え込みでした

 

太陽が出てきて

少なくなった庭のバラの

バチ撮りをしました

 

 

「デンティベス」

寒さで

花弁が縮んでます

 

 

「セントオルバン」

次から次へと良く咲きます

 

 

「レッドエデン」

太い枝を切ったら

こんな形の花になりました

 

 

「ノックアウト」

このバラも良く咲きます

 

一輪アップで!

 

 

「フリュイテ」

花もちが良く

花が開いてこんな形になりました

 

 

「ジークフリート」

これから咲くのかな??

蕾が小さいんです

 

 

「ストロベリーアイス」

これから咲きそうです

 

 

「クロードモネ」

黄色い花になりました

 

 

「ダフネ」

おっ、おっ、ダフネが咲いている

 

 

「ヘリテージ」

元気に数輪咲いてます

 

「ヘリテージ」と

「イエロークイーンエリザベス」

イエローを寄せて!!

 

 

「イエロークイーンエリザベス」

天辺にに咲いてます

 

 

「ロイヤルサンセット」

これから咲きます

直ぐに散るけれど!

 

 

「サラバンド」

高い所に七~八輪咲いてます

 

アップで!

 

 

「イエスタデイ」

赤くなったローズヒップと!

小さいのが何輪か咲いてます

 

剪定、誘引するまで

バラの花を

もう少し楽しみます

 

 

線 線 線 線 線 線

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(パープル) 薔薇(レッド) 薔薇(ピンク) 薔薇(パープル) 薔薇(レッド)

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援クリックお願いします

↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村