ソアリングスピリッツが咲きました! | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

オリンピックの

金メダル第一号は

男子柔道60キロ級の

高藤直寿選手でした

金メダルおめでとう

 

 

競泳女子400m個人メドレーの

大橋悠依選手も金メダルおめでとう

 

*~*~*~

 

「ソアリングスピリッツ」の

2番花が咲きました

 

 

「ジュビレデュプリンスドゥモナコ」

小さく一輪

 

 

これもプリンスドゥモナコ

 

 

「ゴールドバニー」

 

 

蕾があってもう一輪咲きます

 

 

「さ ら さ」

 

下矢印

 

色鮮やかです

 

 

「セントオルバン」

 

 

「イエスタデイ」が返り咲き

 

 

イエスタデイ アーチ

 

 

2階のベランダ前の

「アンクルウォルター」

 

 

「イエロークイーンエリザベス」

また一輪咲きました

 

 

オーニング下で

日除けの鉢植えバラ

 

 

線 線 線 線 線

 

 

薔薇(ピンク) 薔薇(パープル) 薔薇(レッド) 薔薇(ピンク) 薔薇(パープル) 薔薇(レッド)

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援クリックお願いします

ダウン

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村