梅雨が明けて 青空になりました! | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

梅雨明けしました

久し振りに

朝から青空です

 

 

碧空です

 

 

アーチのヘリテージ!

左下にクレマチスも咲いている

 

 

上の方の

赤色はサラバンド

 

 

*~*~*~*~

 

アンクルウォルターが

ポツリポツリと咲きました

 

 

アンクルウオルター

 

 

虫に喰われたロココ

 

 

ロイヤルサンセットも咲きました

 

 

*~*~*~*~

 

アンジェラが少しだけ!

 

 

アンジェラ

 

 

オニユリとヒマワリ

 

 

*~*~*~*~

 

ジャクリーヌ・デュ・プレ

 

 

クレマチスのネリーモーザ

朝は花がまだ萎れていません

 

 

鉢植えのバラたち

 

 

線 線 線 線 線

 

薔薇(ピンク) 薔薇(パープル) 薔薇(レッド) 薔薇(ピンク) 薔薇(パープル) 薔薇(レッド)

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援クリックお願いします

ダウン

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村