「シェエラザード」が咲いて!「メルヘンツァウバー」と「ダフネ」も!! | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

梅雨明けはまだのようです

10時ごろから雷が鳴って

土砂降りになりました

 

 

庭のバラです

 

「シェエラザード」

 

一度枯れそうになって

まだ何とか咲いています

 

 

「メルヘンツァウバー」

 

 

こんな形の花になりました

 

 

「ダ フ ネ」

一輪咲きました

 

 

「イエロークイーンエリザベス」

 

 

樹高があって

上の方に蕾があります

 

 

「クロードモネ」

 

 

梅雨時も

元気に咲きます

 

 

「テディベア」

小さいので目立ちません

 

 

何回も咲いたのかな???

 

 

線 線 線 線 線

 

薔薇(ピンク) 薔薇(パープル) 薔薇(レッド) 薔薇(ピンク) 薔薇(パープル) 薔薇(レッド)

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援クリックお願いします

ダウン

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村