今年は咲かないと思っていた「春風」が咲いた! | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

昨年は

一輪だけ咲きました

 

 

今年は

咲かないと思っていた

春風が

6月の末になって

咲きました

 

 

一輪咲いて

蕾がひとつ!

 

 

下矢印

 

次の日です

 

 

蕾が少し開いた!

一季咲きなので

今年はこの二輪で

終わりかもしれません

 

 

*~*~*~*~

 

 

3年前には

こんなに

たくさん咲いたんです!

 

 

3年前のブログ

 

 

線 線 線 線 線

 

 

薔薇(レッド)  薔薇(レッド)  薔薇(レッド)  薔薇(レッド)  薔薇(レッド)

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援お願いします

↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村