今年は半夏生が咲きました♪ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

庭の

半夏生と

ミズヒキと

ギボウシと

ヒペリカムです

 

 

ギボウシ

 

 

半夏生と

斑入り葉のミズヒキ(赤)

 

 

半夏生の白い花

今年は半夏生が咲きました

昨年はナメクジか

虫に花芽を喰われて

咲きませんでした

 

 

ヒペリカムも咲きました

 

 

こちらは

ミズヒキの(白)です

鉢植えで育てます

 

 

*~*~*~*~*~

 

コレオプシス

‘スタークラスター’

 

 

毎年楽しめる宿根草です

花弁に紫色の覆輪が現れる

秋まで楽しみます

 

 

線  線  線  線  線

 

 

黄色い花  コスモス  黄色い花  コスモス  黄色い花  コスモス

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援お願いします

ダウン

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村