梅雨入り前の庭のバラ! | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

漸く

コロナワクチン接種の

予約が取れました

 

予約事体は

ウェヴで簡単だったけど

予約券が届くまで

首を長~くして待ちました

 

 

 

今年の梅雨入りは

いつなんでしょうか??

 

梅雨入り前の

6月13日の朝に

バチ撮りしました

 

フリュイテ

 

 

ホリデーアイランドピオニー

 

 

ジャルダンドゥフランス

 

 

レディエマハミルトン

 

 

クロードモネ

 

 

ジュビレデュプリンスドゥモナコ

 

 

フォールスタッフ

 

 

ピンクサクリーナ

 

 

ラ ブ

 

 

サラバンド

 

 

6月半ば‥

アジサイが咲いて

バラが少し咲いています

 

 

線  線  線  線  線

 

 

 赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援クリックお願いします

矢印 ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村