今年最初に咲くのはどのバラかな♪ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

暖かくなって

 

バラの蕾がグイグイと

 

大きくなってきました

 

今年最初に

 

開花するのは

 

どのバラかな???

 

 

昨日(4月7日)の蕾は??

 

『アンクルウォルター・CL』

 

 

 

『ロココ・CL』

 

 

 

『ロイヤルサンセット・CL』

 

 

 

つるバラが

二階まで伸びました

 

 

『スヴニール・ドゥ・ドクトル・ジャメイン・HT P』

 

 

 

『デンティベス・HT』

 

 

 

『サラバンド・CL』

 

 

 

『ジャクリーヌデュプレ・S』

 

 

 

『オリビアローズオースチン・ER』

 

 

 

『マリーヌ・S』

 

 

 

『グルスアンアーヘン・FL』

 

 

 

鉢植えが

ギュウギュウづめです

 

あと2週間もすれば

最初のバラが開花するでしょうニコ

 

 

線  線  線  線  線

 

 

ピンク薔薇 薔薇(ピンク) ピンク薔薇 薔薇(ピンク) ピンク薔薇 薔薇(ピンク) 赤薔薇

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援お願いします

↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村