ひな祭り & 十月桜が咲いている♪ | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

今日は

3月3日でひな祭りです

 

十月桜がビックリマーク桜

 

 

みうちゃんの 十月桜がビックリマーク桜

 

 

昨年の秋から

ず~と咲きつづけて‥

桃の節句に咲いている

 

 

もう一輪

 

 

そしてもう一輪

昨日の強風にも

耐えて咲いている

 

 

こちらは蕾です

 

 

線 線 線 線 線 線

 

昔々のお雛さま

 

 

お昼に

ちらし寿司を食べました

 

 

爺さんと婆さんが

花を眺めながら

日向ぼっこをしています

 

 

天気が良いので

自転車に花を載せました

 

 

線 線 線 線 線 線

 

マーガレットを植えました

 

サントリーの

マックスマム 夕焼けレッド

珍しい花の色味です

 

 

サントリー

ボンザマーガレット

どれぐらいたくさん咲くのかな??

 

朝から青空で

風もなく穏やかな天気の良い

桃の節句の一日でした

 

 

黄色い花   コスモス   黄色い花   コスモス

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッと応援お願いします

ダウン

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村