ヨウラクタマアジサイ(瓔珞玉紫陽花) | 庭の小さな花ばたけ

庭の小さな花ばたけ

庭に咲くバラと四季の花々を写真で
紹介しています

遅咲きアジサイの

 

ヨウラクタマアジサイですあじさい

 

 

7月末になって咲き始め

 

「2020年7月28日」

 

「2020年8月4日」

 

満開です

「2020年8月10日」

 

 

今年たくさん咲きませんでした

 

 

 

 

 

 

蕾が割れて!

 

 

面白い顔(?)をした蕾(^o^)

 

こんなに

歯をむき出して!

 

 

こちらは

ほっぺたを膨らませ!

 

 

笑った顔です!

 

 

*~*~*~

 

「テマリピンク」

8月に1本咲きました

 

 

「トルテ」

こちらも1本咲きました

 

あじさい   あじさい   あじさい   あじさい

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

ご訪問ありがとうございました

 

 

ブログランキング参加

ポチッ応援お願いします

↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村