先週金曜も行ってきました。合コンに。

先輩の欠員募集やったんですけど、苦手女子も来るとゆーから一人強力な助っ人を連れていった笑


この日はお腹の気持ち悪さに足して職場パソの見すぎで精神的にもいかん感じに。なんで何度もドタろーかと思ったけど強引に連れて来てた彼女に悪いんで頑張った。

しかも会社から一旦家帰ったら意味不明にお腹が空いてコンビニでおにぎり×3つも!
アキャーニコニコ

キモかったんじゃなかったんかい!おーい!!

結局それから当然にお腹一杯になりまたキモくなってきて口にしたのはお酒二杯くらいとサラダと枝豆のみ。

終わる頃までそのキモさは続いた。

アドレス交換した内の一人とは今度ご飯に(複数で)ってなってますがどんな人連れて来てくれるんだろ…


今度は合コンじゃないただの飯。ってそんなの同じだよね笑



気になるとゆーか何つーかなのは
合コン重ねる度に派手になっていくN先輩。

ママっぽいんです。飲み屋の。女の子達じゃなくてママ。

そのせーか『マダム』などと言われてちょっとマジギレしておられました笑


二人で遊ぶと子供に還りはるのでガキっぷりが時々置き去りにしてどっか行きたくなる笑




さて
本業の1番の力どころのパソ学ですがパソコン








激しく苦戦中ですにゃー雷




でも、楽しいかなニコニコ(M?)


なんか、パソ学のインスの先生(笑)も見てくれてるみたいですにゃー晴れ


実際、このところの授業はほぼ全部M用。



『さぁやんなさいよ』


みたいに言われてる気がします笑



芸術キラキラとかふざけて言ったけど難いよ!汗
明日も授業は進めない。(詰まっているから笑)
フリーで取ってあくまで行けるとこまで苦しみながら自力でいく!
技ありきの芸やと思うし、はぁ『技』素敵…とか酔いしれつつ…


マネージャーさんのスーツ&ベストに酔いしれつつ(ベスト似合うんは反則ニコニコにゃー笑)


癒し声の女インスの先生に酔いしれつつ(これが1番攻撃力が高い汗)


オトメンインスの先生の香水に酔いしれつつ



明日も真面目に勉強に励んできます!!
(`・ω・´)むんむん!