今日の譲り活。






2014年に三十年の主婦を解いてシングルになった。

初めての冬、古いアパートは寒すぎて。

この先、生活して行けるか不安しかなかったあの頃。

朝、こんがり焼けたトーストに活気を貰い。

寒い夜はヒーターに暖めてもらい。

なにくそと本気でがんばった思い出があり過ぎて使わなくなってからも捨てられなかった。


ジモティーに0円出品したらすぐに譲り先が決まって貰われて行きました。

譲り先で使って貰えるのが本当に嬉しくてよかった。


いまは、暖かな小さなお家で猫まみれのしあわせざんまい。


kissa_jaguchi  

CoCoの水飲み場。




いよいよ秋も深まり冬到来。。かな。


捨て活ならぬ譲り活。ミニマムな暮らしへまた一歩近づいた。