最近お魚にハマってるCoCo。

蹴ることもせず噛じるでもなくこうやってただただ押さえ込んでいる。


テーブルはCoCoのベッド。


朝の出勤前の掃除を済ませたら照明が消えてても眩い明るさの部屋に目が眩む。



少し生活感があった方が家が活きる気がする。





まだ日が昇ってない薄暗い早朝に

猫の集会をやっていた。

何を話し合ってるんだろう。


ダンボール箱の中は落ち着くらしい。



少し前、おおきないっぴきが高熱を出して寝込んだ時、CoCoが枕元で心配そうに付き添いをしていた。



階段下に流行りのヌックを作りたかったけど、DIYの才能と根気が無いので単にミシンのお篭もり場と化した。



窓から緑が見えないとか広い庭がないとか足らないところはあるけれど。

足らないと思う中に充分な居心地の良さがある。



足るを知るってこの事なのかな。



ありがたやありがたや.*・゚ .゚・*.♡