こんにちは!


昨日はレベルを9上げて結構満足なバラです口笛口笛口笛


今回は私から見たそれぞれの職業について

戦士職編魔法職編、特殊職編で書きますニコニコ

前回書いたように職業には大きく戦士職魔法職、特殊職が存在していて

戦士職の中にもパラディン・グラディエータ・ビーストナイトが属するナイト、スナイパー・アサシン・サマナーが属するハンターがあります。

魔法職にはハイウィザード・エンチャンター・ネクロマンサーが属するウィザード、ビショップ・モンク・サーヴァントが属するクレリックがあります。 

特殊職にはニンジャ・サムライ・ミンストレル・アルケミストがありますニコニコ


まずは戦士職からいきましょう(≧▽≦)


パラディン(壁)🛡

パラディンはパーティー内では主に壁役をする職業です!防御力を上げるスキルや仲間を守るようなスキルがたくさんあります!

他にもパラディンにはガーディアンという範囲スキルがあったり制約があるものの高いダメージが出る

ナイトゲッシュというスキルもありますニヤリニヤリ

武器は主に剣を使っていく職業です!


グラディエータ(蔵)⚔️

グラディエータは主にソロで戦っていく職業だと思います!ソロで戦っていく為のスキルが整っており、強くなればほとんどのボスの連戦が可能です!

グラディエータにはソードテンペスト主軸の型、

ヴァルキリーブレイド主軸の型とバーサーク主軸の型(これに関してはまだよく分かってないです)と3種類程に別れています!使いたいスキルに合わせてステ振りなど行えるのでやりがいのある職業だと思います!

この職業も主に剣を使って戦います!


ビーストナイト(獣)⚔️(主のメインキャラ)

ナイト系最後の職業ビーストナイトです!

ビーストナイトも主にソロで戦う職業です!

ビーストナイトはパッシブスキルが多くスキルディレイがきても立て直しが早く、260レベルで覚えられる

ミュエシールというパッシブスキルで剣の場合は耐久力を爪の場合は回避率を上げることができます!

また距離が離れる程火力が上がるシュネルファングというスキルでボスを一撃で倒すこともできます!

ビーストナイトにも型があり色々と開発されてますが私が1番オーソドックスだと思うステ振りの型を紹介しますニヤリ

STR極.DEX極.CRT極あまりのステータスポイントは

VITに振る型です。これがいちばん多いのではないでしょうか?シュネルファングの火力も確保でき、HPも多くなるので連戦しやすいステ振りだと思います爆笑爆笑


ここからハンター系の職業になりますが私は経験が少ないので大まかな事しか書けません🙏💦💦それぞれとても魅力が詰まってる職業なので是非やりたい職業があれば調べてみてください!


スナイパー(砂)🏹͙

スナイパーは主に弓を使ってパーティー内でも火力を出す役割を担う職業です!

状態異常を無効化するスキルを持っていたり、240レベルまで育つと強力な範囲スキルを入手できレベル上げが楽になります!

300レベルを超えてくると火力が大幅に上がり強い職業です!


アサシン(朝)🔪

アサシンは名前の通り暗殺者ですニヤリ

自スキルだけで回避率を上げることができ、

敵からのヘイトを下げるスキルも持っています!

この職業は瞬間火力が高くある程度のボスならソロでいけて、パーティーでも戦えるという便利な連戦に特化した職業だと思います口笛口笛


サマナー🐥

サマナーは召喚獣と戦う職業です!

風の噂では高い火力をだすことが可能だとか!?

私は全く触れたことがなくどのようなものなのか分からないので是非調べてみてください! 

情報提供出来なくて申し訳ないガーンガーン


と戦士職はこんな感じでしょうか

どれも魅力的で楽しい職ばかりです!物理でいくぜ!

という人にはオススメの職業達でした!


最後に

初心者・中級者の方でわからないことなどあったらコメントして頂ければわかる範囲でお答えします!ラブラブ

一緒にイルーナを盛り上げましょう!ニヤリニヤリニヤリ