初!!関東旅行 2 | 夢追い人

夢追い人

読んで いただいたら ありがたや<(_ _)>

浅草から日光へ地下鉄


日光といえば、やっぱりここでしょ(^O^)




華厳の滝!!


この日は水量が普段の二倍、毎秒4トンやって!

大迫力(ノ゚ο゚)ノ マインスイオンをたっぷり浴びました(*⌒∇⌒*)


本当は東照宮にも行きたかったけど、人が多すぎて今回は断念・・・


その代わり、猿軍団🐵をみにいった






思ってた以上に、楽しめたよ。🐵もかわいかったし(=⌒▽⌒=)



最後は、鴨川シーワールドへ!


シャチのショーはすんごい迫力、

思わずびしょ濡れになるとこだったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


でも私が一番印象に残ったのは、やっぱこの子





笑ってるように見えるでしょ(=⌒▽⌒=)



いろいろあったけど、充実した、初の関東旅行でしたアップニコニコ