長崎旅行 | 夢追い人

夢追い人

読んで いただいたら ありがたや<(_ _)>

ハウステンボス 行って来ました🎶











チュ-リップが綺麗に咲いていて

また夜になるとまた一段ときれいでした





これね 人うつしたくなっかたのに 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。どうしても人が次々ときちゃうから うう(´□`。)










































スゲーフィギュア だけど 上手くとれやんかった(・Θ・;)




多分ここしか 売ってないと 思うのを かちゃったにひひ




次に行ったのが九十九島パールシーリゾート  海きらら



水族館ではイルカとキャッチボールが出来たり


ふわふわ漂うクラゲの姿に癒されたり 真珠の球出し体験もあったりし














満喫した一泊二日の旅でした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*