ワールド牧場② | 夢追い人

夢追い人

読んで いただいたら ありがたや<(_ _)>

あちこちに行く場所があり坂道なので運動にもなるとこですわ( *・ω・)ノ
私が一番良かったのはリス猿(⌒∇⌒)ノ""写メは取れなかった^^;ビニールでおりを囲っていてΣ( ̄ロ ̄lll)どこが良かったと言うと呼んだら来て体をを触れとしてきて、ここにきてしくてよんだら来て体をを触れてしてくるんですよ(*≧∀≦*)

あとは乗馬をしました~♪なかなかの高さで、めちゃ良かったデス(~▽~@)♪♪♪






こいうのもありましたわので撮って見ましたヽ(*´▽)ノ♪
山の上なんでサブかったけど、沢山の動物をみれたんでえがった(@^▽゜@)ゞ
Android携帯からの投稿