娘さんの為に
“一生ものを作ってあげたい”


その気持ちが、深く伝わってきて
胸が熱くなってしまいました♡


****************************************



淡水真珠(黒)
アクアマリン 仕立て




以前

お父様がお亡くなりになった時に

娘さんには

近くのお店で購入したものを、

渡してあったそうです。



つまり

持っているのに、作ってくださったんです。



ご縁があって

楠堂を知って



なぜか「作りたい」って

思ったそう・・・



なんでだったんだろう⁈

ネットでも買えるのに・・



と、正直な気持ちを

伝えてくれました。






“一生ものを娘に渡したい”



その気持ちが伝わってきて

(私が念珠を作り始めた最初の理由と、

同じだったから)



そして

勇気を出して

声をかけて下さったこと・・



ほんとに有り難くて

嬉しくて・・・





あたたかなご依頼をありがとうございました♡