バスツアーで

新潟県十日町市にある

清津峡にいってきました



*******************************


“風光明媚”


映えスポットとして

有名になった場所です



一応写真を撮りましたが・・



ほんと言うと

振り返った先に見える景色を

もっともっと見ていたかったぁ

(写真撮るために並んで順番待ちなので

ゆっくりはできなかった💦)



柱状節理という岩と

水の流れが

目から

耳から

肌から

感じられる


最高の場所でした!





透き通った清らかな川の流れを

見ているだけで

聞いているだけで・・・

癒されて


いつまでも

いつまでも


見ていたい

聞いていたいと感じます



自然の中で

心洗われる体験をして




テンション上がって


ジャンプしてみたけれど

実際は

全然飛べてなくて


それが

可笑しくて

ゲラゲラ笑った♡



うーん

ジャーンプ‼︎



完全に

地球の重力に

引っ張られてる(^ω^)



今回は新緑でしたが

秋の紅葉や雪景色の季節に

また、行きたい‼︎




案内人の方が

教えてくれた方法↓↓


入り口近くにある

宿泊施設に泊まり

朝一で行く。


映えスポットで

並んで順番待ちをすることもないし


ゆ〜っくり

見られるそうです♡



苗場

ドラゴンドラ


ドラゴンのように上下するたびに

きゃーきゃー楽しかった♫


こちらも

オススメです♡



子育てが落ち着いて

最近は

気楽に行ける

バスツアーに、参加しています♪



https://nakasato-kiyotsu.com/




ドラゴンドラ↓↓



営業していない期間もあるようですので

確認してから行かれることを

オススメします♪


清津峡の川の流れの動画をみたい方はコチラ↓