昔よりも、
桜の開花が早くなっていて
きっと、
今年も早いだろう・・・🌸


なんて、思っていたら
今年は、少し遅いようです


近所の
桜の名所
埼玉県坂戸市
“北浅羽桜堤公園”


今年は、

先週3/17に行ってきました。



ここの桜は

“安行寒桜”



前日まで

寒くて三分咲きだったのに

その日は七、八分咲き・・



同じ桜なのに

その年によって色が違うことに

気がつきました



一昨年の桜はこちら↓



比べると

今年は全体的に色が薄い。



当日は、桜まつりが開催されていて

キッチンカーなども出ていました



今日は、娘が彼と一緒に

結婚のご挨拶に来てくれる

とのことでしたので・・



思い出となるように・・

一緒に桜を見に行きました🌸



そして・・

サプライズに「おめでとう」の

ブーケを用意💐




娘が

仕事で辛い思いをしている時に

支えてくれた人・・



おめでとう♡

の気持ちを伝えました。



幸せそうな二人

ホントに嬉しい♡嬉しい♡

一日となりました♪



北浅羽桜堤公園