ミニチュアシュナウザーの

くーちゃんのバースデープレゼント🎁




MAISON NEROS.のオレオテーブル


食事のスタイルをほんの少し工夫するだけで、カラダへの負担が少なくなり健康的に。

首を曲げて食事をすると、ノドの詰まりや吐き戻しの原因に。

さらに食べる位置が低いと胃にガスが溜まりやすく、胃捻転の一因になることも。関節への負担も大きくなります。 

オレオテーブルは食べやすいように高さのあるフードスタンド、食事の時にかかるあらゆる負担を軽減します。

ホームページ


元々、食器が好きで

“何でもいい派”ではないので



くーちゃんにも、「何かないかなぁ〜」と、ずっと探していました。



そして、ビビッときたのがこちら↓↓




選んだのは、トールタイプ

器は、フードがS

   水がMサイズ





昨日は、トリミングにも行って


夫と息子と三人でお祝いをしました。



オレオボール




こちらも素敵