おきあがりかあさん


東京駅1分の

元郵便局の跡地に立つ

KITTE‼︎

おう‼︎切手‼︎

と、感心ひとしきり。


幼稚園教諭していた時に、

年長さんを連れて見学に行ったことを

思い出しました。


今は、素敵なショップが並ぶ場所になっていました。

見て回っていると、

こんなおもしろい起き上がり小法師を

発見しました。


「どれだけ揺れ動く日々の中でも笑顔でおきあがる。

そんなあなたが家族の誇りです。」


そんなコメントに

「そうだよなぁ」と1人頷く私でした。


そんなお母さんでいたいなぁ‼︎


でも、思います。


そうできない時だってあるよね。


不機嫌になってしまう時もあるけれど、

人間だからさ、いつもじゃなければ

はなまる💮


起き上がり小法師のような

明るいお母ちゃんの時もあればいい‼︎


KITTE丸の内|オフィシャルホームページ(キッテマルノウチ)KITTE(キッテ)は、全国各地のご当地銘品を扱う食物販店をはじめ、日本のモノづくりへのこだわりと、日本ならではの美意識を感じさせるファッションや雑貨、地域で愛される老舗の味、地元で話題の飲食店舗など、心地よさ、奥深さ、愉しさを伝えるショップとレストラン、カフェが揃っています。リンクmarunouchi.jp-kitte.jp

石見銀山 群言堂オンラインストア|公式サイト世界遺産・石見銀山のある町(島根県大田市大森町)より、根のある暮らしを楽しむライフスタイルを提案しています。群言堂/Re:gendo/暮らす宿 の公式サイト・オンラインストアです。リンクwww.gungendo.co.jp

KITTE丸の内 × 劇場版『呪術廻戦』イベント/KITTEのお正月|KITTE丸の内 | JR・丸ノ内線 東京駅に直結したショッピングセンター「キッテ」KITTE丸の内、KITTE丸の内 × 劇場版『呪術廻戦』イベント/KITTEのお正月のページです。リンクmarunouchi.jp-kitte.jp