先週末、帰国しました!

1ヵ月とはいっても、ホントあっとゆー間だったなぁ!




滞在中、色々ありましたね~( ̄_ ̄ i)



アタシも特に短気ではないんだけど、

なんせ細かい性格なので

やたら彼の行動にイラついたりしてっshokopon








初日のコトsao☆



セントレア空港に友達に送ってもらい

友達とそこの和食屋さんで”魚定食”を食べたんだけど、



「あ!彼に写メ送ろっ!

たぶん、これが日本最後のメールだな!(・∀・)」


とか思ってメールしたけど返信ナシ。


電話したけどつながらず、スウェ語のアナウンスが流れ

なにかは理解できず。


乗り換えのバンコクに到着しても返信ナシ。




このままストックホルムへ到着するまで

音信普通は続くのでした・・・


到着したら必ず迎えには来ると思っていたので

心配はなく、それよりも


コッチは家を出発してから22時間かけて

移動しとんのじゃ!!


会ったらド叱ってやる!!!! ヽ(`Д´)ノ



とか思いながら道中、

鼻息フンフン溜め息なってましたよ、1人でw






この頃から、彼のマイペース&大雑把は?生活

巻き込まれていたんだなぁ花粉症


(その生活については、また次回にスウェーデン









【主なケンカの原因火山

・和食を作るも、彼が野菜を食べなくて泣く w


・和食を作るも多く残すので、後日ストライキ


・大雑把っぷりにストレス満タン完了 


・言語問題


・”日本の話はもーすんな!”事件







ケンカって言ってもノノが怒ってるだけなんだけども笑


(ちなみに、言語問題以外は全て解決済みデスw)








まー、なんだかんだあったけど、




お互いに、小さな約束ごと、ちょっとの譲り合い精神?


それも徐々に出来てきて


来年末にはスウェーデンで一緒に暮らそう水色!!!ってゆう


2人の目標ayaもできて良い結果になりました(笑)











たぶん、アタシらはまだまともな方で、

もっと苦労してる国際カップルはいるだろうしなぁはーとおじさん



国籍、宗教、食べ物、習慣、環境


すべて異なる中で、お互いを理解し合うケンカだったし

お互いを大切だと実感できた日々でしたっはーとおじさん