久しぶりに書きます!

前に書いたのは、スウェーデンへ行くかなり前かな?




ちなみに、

彼とは今でも平和にやってますニコちゃん


2週間、滞在しましたが色んな経験をさせてもらいましたっ!きらきら!!





恋愛ギロン


恋愛ギロン

恋愛ギロン




彼の家族とも何とか意思の疎通もでき?、

食事の時なんかは、


「日本語」「スウェーデン語」「英語」「ポーランド語」の

4ヶ国語が混ざった会話だったので、彼ママは


「ウチはインターナショナルだわねー!」うへ


とか言って喜んでいたので、まー嫌われなくて良かったデス笑




恋愛ギロン









ちなみに、

帰国して1日後にはパソコンをポチポチし

チケットの手配をしてました半目


そーゆー行動は早いっスよ、アタシププ










次の予定は、8月29日~1カ月間の滞在ですaya


これ読んだ人は、コイツはやっ!と思うでしょーねw



もー2週間後には、Stockholmにいますです、ハイ不細工なブタ





あ~溜め息

日本に29年間生活をしてきたアタシが言うのも変に思うだろーけども


日本にいるのは窮屈で仕方がありませんがーん






日本は大好きだけど、

考え方や習慣に馴染めない日本人、29歳・・・ガクリ








「今度また来る時は、英語をもっと勉強しときなよ!」

と両親に言われたのだけど、




いまだ全く上達してません。♥akn♥


こんなんで大丈夫か、アタシshokopon