こないだアマゾンに注文して届いたLinusofHollywoodのアルバムが

あまりにも良かったので、セカンドアルバムも間髪入れずに注文してしまいました

アルバムの名前はLet Yourself Be Happyでございます

どうやら、このセカンドの方が人気薄なようで、けっこう待ちに待って

今日届きました!

しかも、2日前に頼んだアズテックカメラのファーストアルバムと共に!

rainau

右がLinus~のアルバムで、左がアズテックカメラのやつ。

アズテックはテープで持ってたのでCDでコレクションにいれたかった

から買ったので、感想はなし(笑)

Linus~の方はこれがまたいいんです!

僕個人としてはセカンドの方が好きな感じです!

新年からほんとにいいモノ見つけさせてもらいました。

まゆさん!ありがとー♪


今日は一日このCD聞きながら穂の整理をしてました

のりのりでね!♪


バラの苗を販売する「バラ屋」のホームページはここをクリック!!