けっこう寒さがもどってきたんで

今日は事務所でたまってた領収書整理なんか仕事をかたづけようと

おもったので、事務所でコーヒー飲みながら書くことかんがえてて思いついたのが

先ずは「バクリ」....

僕の愛読ブログでいつも僕の方にも書き込みをしてくださる方が

ご自分の仕事中の姿を撮ってのせてたので、よーし!俺もっ!

apuro お恥ずかしいですがこんな感じです(笑)

このエプロン股のところでパカッと分かれてて、細いベルトで足に巻くように

止めることができるようになっているので非常に便利なんです。

(はずすのがめんどくさい時はありますけど)ポケットもいっぱいありますしね。

あと、やかんが気になるところですね....


で、こちらもいつもお邪魔してる方の日記で紹介されてたCDで

あまりにも気になったので、調べてアマゾンで買った今年初CDです

cdcd Linus of Hollywoodってひとのアルバム

なんですが、予想以上にいいんですよねーこれが!

表現するのがむずかしいんですが、エルビスコステロのしゃがれ声をなくして

少しポップ感を増したような感じでしょうか?とにかく久しぶりにいいCDを

手に入れたって感じにさせてくれるアルバムでございます。


いやー!人にネタを提供してもらってるようじゃダメですねー(笑)


バラの苗を販売する「バラ屋」のホームページはここをクリック!!