ほんとに品種紹介は久々ですねー

書こうとはおもってたんですが、こいつをするのは

けっこういきごみがいるんですよねー(笑)

でも、好きなことが仕事にできるってのはほんとにいいもんですね

好きな品種のこと書いてたら仕事になるんですから(笑)

でもその分、売れるかどうかは未知数なんですけどね。(涙)


で、このマダムメラニースーペール

merani

なにがいいって、花が美しいし(具体的に言えよ!って感じですが)

なによりも、地植えと鉢の花の大きさの差が激しくないってのが魅力ですね

あと、どんなに手をぬいても(あんましぬくとだめですよ!)

けっこう大きな花がついてくれます。

欠点はといえば、HTにしては枝が細めで、しかも花がボリュームがあるもんだから

雨なんかが降ると花がデレーーンとうなだれることが多いですね

しかしっ!上の写真のように隣に寄りかかった感じでさいたりなんかすると

雰囲気いいですよー!

けっこうお勧めだったりします!


バラの苗を販売する「バラ屋」のホームページはここをクリック!!