えーと!今日は劇的にいそがしかったので横着して

友達から届いたローズオイルの使い方講座!!

これで昨日のプレゼントに応募したくなる?!


↓以下が友人からのメールです


ローズオイル当たった人のために、使い方を伝授!

*ローズオイルパック・・ホホバオイルやひまし油に1滴まぜて洗顔後、就寝前に顔~首~デコルテによくのばして、布団につかないようにタオルで覆って寝る。
タオルで覆うことでローズの香りがよく匂える。

*ローズ泥パック・・・泥パックにローズオイルを1滴まぜて泥パックする。

*安眠枕・・・スプレーボトルにミネラルをーターをローズオイル1滴、よくシェイクして枕元にスプレーする。いいにおい。

*あと、ハンドクリームに混ぜたりいろいろ!!
ローズは女性の精神を安定させて自信をつけて、ホルモンバランスまで調整してくれるっちゅう、ガールにうれしい香料なんだばさ!

だそうです!さあ!応募要綱は昨日の記事ですよ!


バラの苗を販売する「バラ屋」のホームページはここをクリック!!