もうバタバタです!!自分の仕事と平行してのブルガリアのプロジェクトなので

結構忙しくなってしまってます。あと1日ですべてカタつけて飛行機にのってやるー!(笑)


 海外にいくのは慣れてるつもりですが、やっぱり直前になるとすこしソワソワしてきます。

なにかわすれてるもんないかなーーとか考えて、結局何か忘れてるんですよねー(笑)


 今日はブルガリアに行く前の片付けなくてはいけないことをいろいろと片付けて

夜は家族で最後の晩餐で、オスシを食べにでかけました。


ああ、この味が恋しくなるんですよねーーーー(笑)


あと1日しかのこってません(涙)


バラの苗を販売する「バラ屋」のホームページはここをクリック!!