annnuoribie

 さーさーこれからいよいよ「バラ屋」らしくなってきますよー(今までは何やったのか?)

 さてみなさん!この品種はなんでしょー?

正解はあの「アンヌ・オリビエ」でございます!

ティーローズの中であれだけ有名になりながらもいまいち流通の少なかったこの

品種!!いよいよ今年から(春苗の注文生産だけだけどねー)バラ屋が

取り扱いはじめますですよー

 ただ、この品種、やっぱしティーの血が濃いだけに

ウドンコに少々弱いのですが、それをカバーしてあまりあるこの

とろけるようなアプリコットカラー!!惚れますよー溶けますよー

ほら!そこのあなた!目が溶けて口のとこまでいってますよー

まっ!その他の秘蔵品種もブログを見てる方には徐々にお知らせしていきますねー

とりあえず今日のとこはここまで!


バラ水プレゼント!はいよいよ今日の夜12時までですよー!応募方法は下の下の

投稿をみてくださいねー!応募はまだまだ少なめ(ToT)しっかしこれはチャンスだー

みんな応募してねー!してください!お願いだからしてー!!