hatake

さてさて、日本に帰ってきてから、事実上はじめての更新です。

写真は今日の僕のバラ親株畑の様子なのですが、

今テストで、除草剤を使わず管理するようにしています。

当然のことながら、通り道には草は生えてくるのですが

毎朝、1通路をさーっと除草するだけで(所要時間約5分)ほとんど草ははえません

ただ、ブルガリアで1ケ月いなかったのにもかかわらずこのきれいさです。

母親が毎日すこしづつ取っていてくれたのです!本当に感謝しています

こんな協力がなければ僕はバラの仕事を一人でつづけていくことは

できないと思います。いまさらながら、家族の愛に感謝です。

明日はバラ品種紹介でもしてみるかなー


ブルガリアおみやげのローズウォーターのプレゼント!明日の夜12時までですよー

応募方法は下をみてくださいねーまだ応募が少ないからチャンスは大ありですよー(笑)