karo

今日は車で1時間ぐらいのところにあるカローフェルという町に視察にいってきました

この町は以前US-AIDと協力して自分の町の観光資源を開発した町です

いろいろな自然にびっくりしましたが、なによりもびっくりしたのが

農家を改造した農家民宿です。どれもちょっとしたホテル並みです!

(ブルガリアはホテルの施設が悪いのでもしかするとホテルに泊まるよりいいかもしれません)

それがたったの10レバでとまれたりするので、驚きです。

写真はレース編みをするおばあちゃんのところを訪問したときにとりました

信じられない細かい作業をこなしていきます。

あと、このおばあちゃんだけでなくてみんな親切な人ばかりです

ブルガリアのためにもがんばらなくては!!

と思いました!!

明日は待ちに待った帰国のためにソフィアに移動ですので、更新は丸1日できないかもしれません

今度は飛行機の上で更新をこころみようかな?

それではみなさんしばらくの間だけ!さようなら!日本で会いましょう!!