料理

昨日は事務所で働いているロシッツァの誕生日でした。(美人です)友人がコメントしてくれていたように盗み撮りを試みたのですが、失敗しました!すみません。

 まじめな報告に入るのですが、こちらの人たちは誕生日は自分の家に友人を招いてパーティーをします。で、前述のラキーヤなんかをふるまうわけですが、写真は料理に出たショプスカサラダ(細かく切ったチーズが入ってます)カバルマ(壺焼き)ピザ(イタリアンは結構多いです)などなどです。一番面くらったのは、出ました!ヨーグルトです!日本の明○ブ○ガリアヨーグルトは必ずしも正しくないっ!ヤギの乳で作ったやつで、においがきつくておそらく日本人の口には合わないです。(チーズの一歩手前な感じでした!)

 それにしても、彼女たちの写真を公開できる日が来ないものか....期待しないでおまちください。


 いやはや、ブルガリア生活記みたいになってきましたが、いよいよ今日はバラ博物館に行ってきます!!

レポートお楽しみに!!(久々のバラの話題になりそうです)


バラ屋のホームページはここ!!