kazanrak

ブルガリアでの2日目に入りました。
昨日中で、バラの町、カザンリク入りしました。
カザンリクは当然バラで溢れていると思っていましたが、意外とバラは
少なく、道端に植えられているHT系のものや、FLはほとんど1本くらいしか
枝がない状態で、おさみしい状態でした。どうりで僕が呼ばれるわけです
これからが腕のみせどころというところでしょうか…..

ところで、カザンリク初日でいきなりカザンラク市長や市のお偉いさんとの
ミーテイングがありました。んでこれまたいきなり自分の抱負なんか言わさ
れたりなんかして….参りました。ただ、市としてはやはり
バラに力を入れたい様子で、ミーティングの後の夕食会でも
かなり市長さんからビシビシと期待を感じる発言がありました。
どうなることやら….。 とにかく、これからですね。
ディナーでは地元のキツーイお酒「ラキーヤ」が出てきましたが
フルーツで作るスピリットなようで、非常に飲みやすく、バカバカいくと
こりゃやばいなーという感じでした。持って帰りたいですねー(笑)