先週は、関東へ

友人とお台場にあるデジタルアートミュージアム「チームラボボーダレス」へ
光の世界を堪能しました。

 


ランプのへや


お花の虎が」歩いています。

お茶の中でお花が咲き、器を移動すると散ります。
そしてまたお茶の中でお花が咲くのです。不思議?

 

夜は友人とともに夜景が美しいお部屋にお泊り
スカイツリー

奥に赤い東京タワー

 

 


この日は、1万5千歩以上歩き疲れましたが、セルフケアとお風呂で脚のケアを!

 

翌日、楢林先生が開かれたアロマ膝ケアセミナーへ、お勉強と左足小指の骨折から、体のゆがみのせいか右足の調子が悪くなっていましたので、調整もかねてセルフケアのため受講してきました。

 

今年は、アロマ膝ケアセルフケア講座
バージョンアップしながら開催していこうと思います。

膝のためだけでなく、脚のむくみ、冷え、ゆがみなどの予防、旅行など脚の疲労がたまった時に最適なケア方法です!

順次、企画次第お知らせしていきますので、よろしくお願いします😊

今回学んだことを、セミナー開催時にみなさんにフィードバックできたらと思っています。