バタバタと過ごしている間に、クリスマスも終わり、雪で景色が変わり子どもたちが帰省してくる時期になってしまいました。
雪が積もる前の畑では、寒い朝セントジョーズワートの葉に氷の結晶が不思議な模様でついていました。

昨日降った大量の雪❆
そんな風景も今は雪の下です。
今朝は窓から見る雪景色がお日様に輝いて✨
アカゲラさんが今季初めて庭に来てくれました。
可愛いですね!

 

 

先週の日曜日はゆっこさんでワークショップ
ハーバリウムボールペンが人気でした。
お子さんは、固まるハーバリウムのストラップ🎶
体験してくださった方々、また会場設営でお世話になったゆっこさんのスタッフの方々、ありがとうございました😊

ゆっこさんでのワークショップの模様はこちらから
スパ銭湯ゆっこ