今日は足を延ばして神戸どうぶつ王国へ行って来ました(*^-^*)

お目当てはハシビロコウ あの大きい鳥さんです。

その他可愛い動物や鳥、魚なんかも沢山見てきましたよ。

 

 

ハシビロコウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの子も可愛い(´∀`*)ポッ

まだまだいろんな種類の動物がいて写真では撮りきれてないかもです。

 

お昼はロコモコ丼を食べました(*^-^*)

お腹空いてたから美味しくいただきました👍

 

 

あと、薔薇も咲いていました。

今は薔薇の季節ですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:ハシビロコウが飛んでるのを見ました(*^-^*)

 

凄い迫力でした(*^-^*) ラッキー