今日も良く晴れて暑かったですね~

 

超久しぶりにあべのハルカスへ。

通天閣

 

 

お正月以来久しぶりに次男とお嫁さんと三人でランチに行って来ました。

あべのハルカス タワー館13階、グリルキャピタル東洋亭へ。

11時ごろ到着したらもう既に長い行列が。。(;´▽`A``

喋りながら30分ほど並びました。

トマト丸ごと1個の冷たいサラダが乾いた喉を潤してくれました(*^-^*)

アルミに包まれた熱々状態のハンバーグ

ジャガイモもホクホクでフワフワ美味しい😋

パンといただきました(*^-^*)

 

デザートは私と次男はイチゴタルト お嫁さんはチョコケーキ

 

 

美味しかったわぁ(*´▽`*) 幸せなひと時でした👍

 

 

たまたま ミャクミャクと遭遇。

握手会をしていたようです。

 

↓ぬいぐるみ

 

その後 てんしばをウロウロ

 

 

 

 

暑いくらいの良いお天気で人も大勢。

久しぶりに歩くと疲れました💦