今日は良く晴れて暖かい日になりました(*^-^*)

 

 

群馬に居る娘宅と大阪に住む次男のところへ

取れたてのイチゴを送ってあげようと、

斑鳩道の駅(くまがし)まで行って来ました。

頑張って早起(?)していきましたが10時半ごろにはもう車も人もいっぱい!

新鮮なイチゴやお野菜が沢山、まだ十分残っています。

白いイチゴと赤いイチゴとセットにして送ることにしました(*^-^*)

 

自宅用にも買いましたよ(^ー^* )フフ♪

量で選びました🎵

 

 

 

 

 

そして着物リメイクは

昨日途中だったチュニックが仕上がりました。

クリーム地に矢絣模様のウール生地です。

春の肌寒い日に丁度良いかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑オークションに出品しています。

宜しければご覧ください。

今日出品しましたが

後に落札されていましたら悪しからずです(o*。_。)oペコッ