今日はすっかり秋らしく涼しくなりましたね(*^-^*)

 

chocoZAPも残り1週間となりました。

相変わらずの20分ウォーキングをしてきました。

もらったスターターキットも僅かな期間ですが使っています。

(↓私の手。シワシワのシミだらけ高齢者の手ですね💦 ヤだわ~(;´▽`A``)

ヘルスウォッチ(血圧、睡眠時間、運動量 etc)

 

体組成計(体重 体脂肪率 筋肉量 etc)

どちらもアプリと連動しててスマホに数値が記録されていきます。

 

 

着物リメイクは

紺地のちぢみとレース生地でチュニックを作りました。

紐付きで結んでいただくとウエストがスッキリします👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑オークションに出品しています。

宜しければご覧ください。

今日出品しましたが

後に落札されていましたら悪しからずです(o*。_。)oペコッ