今日も晴れで暑いですねι(´Д`υ)アツィ

 

大腸検査が終わってから4日目 

初めてのウ〇チが出ました(;´▽`A``
出血はしていませんでした👍良かった~

 

それと3月ごろに挿し木していた薔薇が咲きました。

一番小さい苗ですが これは紫色のリラですね(*^-^*)

可愛い(´∀`*)ポッ

 

暑さに負けないで大きく育ってね。

 

 

そして着物リメイクは
薔薇の模様の白大島紬で作ったワンピースです。

グレー地で涼し気、夏に良いかと思います。

フレンチスリーブで後ろ開きボタン1個付きのかぶりタイプになります。

 

 

 

 

 

 

↑オークションに出品しています。

宜しければご覧ください。

今日出品しましたが

後に落札されていましたら悪しからずです(o*。_。)oペコッ