今日はよく晴れて洗濯物もよく乾きました(*^-^*)

 

着物リメイクは

白大島紬で作ったワンピースです。

軽くてサラッとした肌触りの良いシルク生地です。

後ろ開きボタン1個付きで被って着ていただくタイプです。

 

 

 

 

 

 

↑オークションに出品しています。

宜しければご覧ください。

今日出品しましたが

後に落札されていましたら悪しからずです(o*。_。)oペコッ

 

 

そして我が家のお花たち

2番手に咲いた薔薇 茎を育てたいので花はカットして生けてみました。

可愛い(´∀`*)ポッ

 

 

白いランタナなのですが 花の外回りがピンク色に。

これも可愛い(´∀`*)ポッ

 

今日もチョコザップへ行ってきました(*^-^*)

10日ほど経つのかな 慣れてきました。

15分のエアロバイクが長く感じていたのに えらいものですね短く感じてきました(*^-^*)

セルフエステの20分も気が付けば終わってしまってます(;´▽`A``

だけど、成果はいまいち、、💦
希望の体重までまだまだ日にちがかかりそうです(;´▽`A``