今日は晴れ!うれしい!

シーツ洗ったから 乾きそう(*^-^*)

 

昨日ですが鬼滅の刃「刀鍛冶の里」のテーマソングCDが発売されたってことで

夕方散歩がてら買いに行ってきました(*^-^*)

 

 

まだフィギアを出しっぱなしでしたので記念撮影 (^ー^* )フフ♪

 

でも、いつまでも出しっぱなしと言うわけにはいきません。。

明日から娘と孫が群馬から帰省するとのこと。

なんで?いま?と思うけど、、(;´▽`A``

孫に会えるんだから素直に喜んでおこう。

 

なので

フィギアさんたち、、物入状態になっている本棚に移動しました。

ガラス扉があるからほこりもかからないし良いかな👍

先に入ってる物、娘のグッズたちと同居になります(*^-^*)

みんな、仲良くしてね。

 

 

それと庭の薔薇リラ

花がいっぱい咲いたので少し花瓶に生けてみました(*^-^*)

 

 

さあ! 今日は忙しいよ~(*^-^*)

掃除、買い物、布団も出しておかないと!

孫に会えるから嬉しい~(*^-^*)

あ~ でもなんかめんどくさ~い。。💦