寒いですね~🥶

この辺は雪が降ってもあまり積もらないのでそれは良かったのですが

気温的にはメチャ寒いです。

まあ全国的に今日は雪降って寒いですけどね。

被害があったところもありますしね。

 

 

昨日の夜の事ですが長男から電話があって

「病院まで迎えに来て。」と。

「え? なに? どうしたん?」

よく聞いてみたら 帰宅途中に倒れてしまって近くにいた人が救急車を呼んでくれたそうな。

で、点滴を受けて どうしてこうなったか検査受けたそうな。

「え~~!!??」

終るころ病院へ迎えに来て欲しいとのことでした(;^_^A💦

 

びっくりして雪が降る中慎重に運転して迎えに行きました。

長男の顔を見ると幸い元気を取り戻したようで安心しました。

検査の結果は後日郵送されるとのことでした。

 

駅の改札出たところで気を失ってしまったのだそう。

風邪が治ったばかりで体調が戻っていなかったのかなぁ。

でも無事に家に帰ってこれてホッとしました(*^-^*)

今朝は何事もなかったかのように普通に出勤していきました💦

 

で、着物リメイク用に紬を4着解きました。

 

トムにゃん(=^・^=)は暖かい部屋でぐっすり寝ています。

 

明日も寒い予報が出ています。

不要不急の外出はせず、家で暖かく過ごしましょう。