今年こそはチャレンジしたいと思っていたドール作成。

やんわりとやり始めました(*^-^*)

 

昔トールペイントとかカントリードールとかやっていましたが

その名残と言いましょうか 材料が少し残っています。

 

小さいボディーが1体。

とりあえずこの子を何とかしよう!ってことでやっていきます。

 

体のわりに頭が小さいように思いますので頭を少し大きい物を付けることにします。

 

↓お顔はこんな感じに。

失敗するといけないので顔2つ描いていきます(;´▽`A``

トールペイントで培ったノウハウを活かして描いていきます。

ちょっと怖い?

 

少し影を入れ 頬と唇も色付けしました。

 

どうでしょう。

可愛くなりましたよ?

お手本より大人っぽい感じですね(*^-^*)

 

 

これをあのボディーに取り付けて人形の服を作っていきます。

 

今日はここまで。

続きをお楽しみに~~~(@^^)/~~~