今日は寒い。手が冷たいです🥶

 

もうすぐバレンタインデーですね(*^-^*)

特に誰にも上げる予定はないのですが

あげるとしたらただ一人 孫ですね(;´▽`A``

そこでバレンタインデーカードを作ってみました。

これにお名前を入れて完成させました👍

「筆まめ」のデザインに写真を貼っただけですけどね。。💦

アンパンマンのチョコと一緒に送ってあげよう(*^-^*)

 

着物リメイクは

黒地に模様の大島紬と辛子色の無地でチュニックワンピースを作りました。

元々はアンサンブルだった大島紬です。

パンツによく合う丈になっています。

 

 

 

 

 

 

↑オークションに出品しています。

宜しければご覧ください。

今日出品しましたが

後に落札されていましたら悪しからずです(o*。_。)oペコッ