昨日ですがジョーシンで溜まっているポイントにちょっと足して

超音波洗浄器を買いました(*^-^*)

UV除菌も出来る優れものです👍

早速毎日使っている磁気ネックレス・指輪・メガネ等掃除してみました。

 

マスクもUV除菌して爽やか👍

息子のメガネも洗ってあげました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

そして着物リメイクは

大島紬をリメイクしたワンピースです。

身頃は黒と赤、スカートと袖、衿はグレーの大島紬を使っています。

 

 

 

 

 

 

↑オークションに出品しています。

宜しければご覧ください。

今日出品しましたが

後に落札されていましたら悪しからずです(o*。_。)oペコッ