4月も今日で終わりですね。

暑いのだか寒いのだかわからない月でしたね(;^_^A

油断して風邪ひかないようにせねば、、、

いつなら花粉症で鼻水が止まらなく悲惨な時期なのですが

コロナで外出時はもちろん家に居てもマスクしているので

今年は清々しく過ごせています👍

やはりマスクって効果的なんだなと感じますね(*^-^*)

 

着物リメイクはオレンジ色に白い花模様の単衣を使ったカーディガンです。

パンツによく合う丈で足が長く見えそうです。

ちょっとしたお買い物に羽織っていただくのに丁度いいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

↑オークションに出品しています。

宜しければ是非ご覧ください。

すでに落札されていましたら悪しからずです(o*。_。)oペコッ